FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2010年02月20日 ] 記事一覧

お疲れさまでした。

続けて日記を書きます。そろそろこちらでもポートレート写真のアップは終わりです。一つ目標を達成した感があって、今はちょっと気が抜けた状態ですが、その分、とりあえずブルーレイを作ってみることやイベントのことについて集中して考えられるようになってきました。そのうち、また絵も描きたいって思える日も来るのかな。あんまり先のことは考えないで、その時やりたいことを一つ一つやり遂げていけば、おのずと道は出来て行く...

カーナビヤバイ

そろそろカーナビがヤバイ状態です。壊れそう。古いのでハードディスクが内蔵されているタイプではなく、毎回DVDから読み取るタイプなのですが、5、6回に1回くらいの割合でしか読み込んでくれなくなりました。後はエラーばっかり。鹿児島までは殆ど高速で帰るからいいし、鹿児島もかなり道を覚えたとは思うんだけど、ちょっと不安かな。屋久島では全く必要無いものだけど。本土にいる時は、僕にとってカーナビは必需品。カーナビあ...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR