FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2010年03月04日 ] 記事一覧

違う視点なら・・・

確定申告の書類も下書きには記入が完了しました。過去最低です。7777円はすでに税金取られてるので源泉徴収くっつければ戻ってきますね。(笑)ところで、『動く絵画』のコンセプトはもう無いって思ったけど、いや、そんなことないかも・・って思いはじめました。『宇宙に吹く風』は、バックで風の音と鈴虫の鳴き声の音が流れているのですが、その音が心地いいと思えるかもしれません。そう、音にもっと重点を置けば、『動く絵画』...

このままで変わりようがあるのだろうか・・・。

確定申告のまとめをやってます。それにしても今日も殆ど誰ともしゃべってません。やっぱりこんな生活はいかんよなぁーと思いつつ・・・。屋久島にいて僕の生活は変わりようがあるのかなぁなんて考えがよぎってしまいます。そんなことをぼんやりと考えてつつPHOTOHITOに写真アップしたりコメントに返事書いたりしてたのですが、NEWS ZEROで岩井俊二監督が紹介されていました。日本で成功してもそれに飽き足らず海外に拠点...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR