FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2010年03月17日 ] 記事一覧

シネマスコープを考える。リベンジ

秘かに16:9サイズとシネマスコープサイズの比較実験動画を作ってました。人間の視野って結構広いですが、注視できる範囲というのは意外に狭いような気がします。見えてはいるけど、まわりはボケていますよね。シネマスコープは人間の注視できる範囲に近いんじゃないかなぁなんて思いました。なので注視できる範囲だけ残して、あとは大胆にもカットしてしまう手法と言えるかもしれません。あくまでも僕の勝手な推測です。上の動画...

やっと・・・

やっとお客さんも少し増えてきたかなぁーという感じです。丁度ラミネートカードの在庫処分セールをやってるので、枚数ははけるのですが、半額で売ってるのだからあまり儲かってはいないわけです。まぁ、いいけど・・。ところで数日前に超・超・超久しぶりにジョギングしました。もはやジョギングとは言えません。早歩き程度です。その時に気付いたのです。ジョギングシューズを持っていなかったことを。記憶では持っていたのですが...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR