FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2010年03月24日 ] 記事一覧

縄文じいさんサイト手直し

昨夜は少し早めに寝たので(と言っても深夜3時過ぎ)、目が覚めるのが早かったのです。8時代だったような。もう老人みたいなもんで、あまり長く寝れないみたいです。(苦笑)で、起きてからごそごそサイトのグッズコーナーの手直しをしていました。そろそろ昼頃かなぁと思ったら、なんと10時にもなってませんでした。朝、ちゃんと起きると午前中って長いんですね。みなさんにとって当たり前のことが僕には当たり前ではありません。...

あの夏、キミと海へ行った・・。

『あの夏、キミと海へ行った・・。』は、考えて考えて、考え抜いて絞り出した写真のタイトルです。キミだなんて、僕らしくないキザな言い方ですね。(笑)こういう朽ちたものには時間がいっぱい染み込んでいます。人の想いや思い出なんかも。そんなものを想像するのが好きですし、そういうものを美しいと感じます。もちろん、不法投棄とかは歓迎されるべきものではありませんが・・。...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR