FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2010年08月07日 ] 記事一覧

もうひとつのG11スタイル

G11のケースが届きました。如何なもんでしょう?(笑)これでさらに、撮影までの時間を短縮できると思います。 全体的に大きくなって、しかも底の部分に鉄板が入ってるのか、少し重たくなってしまいましたが・・。でも、ホールド感は良くなったような気がします。 残念なのは、データーをパソコンに移す時に、ネジを回してケースを外さないといけないことです。これがワンタッチではなく、非常にやりにくい作業であることです...

『買いたくなる』習性

どんなに景気が悪くても、ついつい何かを買いたくなる衝動にかられることってありますよね?ここんところ久しぶりに読書にはまっていました。読書はいいですね。想像力を養うには一番いいかもしれません。・・・・と『想像力を養うために』という口実のもとに、またネットで本を注文してしまいました。(苦笑)人間誰しも、そんな『買いたくなる』習性を持っているだろうから、僕のグッズも完全に売れなくなるということは無いのだ...

お遊び

こんなんとか・・・こんなん。...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR