FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2011年03月24日 ] 記事一覧

風とともに生きよう

原子力発電反対!と口にするのは簡単ですが、その代替え案を示すのは難しいですよね。なんか面白い風車があるみたいですよ。台風の最中でもゆっくり回って発電できるみたいです。風力発電の問題点である低周波被害やバードストライクの問題も無いとか。スパイラルマグナス風車関連記事http://www.eco-reso.jp/feature/cat1593/20110319_4986.php風が吹かない日が続いたらどうなるんだろうって疑問もありますが・・・。インスピレー...

只今、停電中

深夜、1時10分。一湊は只今停電中です。MacBook Proのバッテリーは90%台。無線LANは無停電装置に繋いでるので、警告音が鳴りつつもバックアップバッテリーで動いています。この状態でもネットを見れるってのが今までと違って不思議な感覚。やっぱりMacBook Pro買って良かった。でも、せっかく録画しておいた池上氏の番組をこれから見ようと思っていたのに見れないのが残念。さすがにバックアップバッテリーでは数分しか持たない...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR