FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2011年06月01日 ] 記事一覧

今晩から梱包作業

今晩から、いよいよイベント参加&大阪に帰る・・に向けての梱包作業に入ります。フェリー屋久島2も往復割引で予約して来ました。フェリー屋久島2のサイトに、クレジットカードが使えるようなことが書いてあったのですが、屋久島で代金を払う場合はカードが使えないとのことです。往復3万の先払いは辛いです。さて、高速道路の休日1000円は19日で終わってしまうみたいですね。名古屋のクリマが18、19日なのでギリギリ使えそうで...

特別な空

これも昔撮影した写真。屋久島に移住してから数年は、こんな特別な空をしょっちゅう見ていたように思います。でも、もう何年もこんな空を見ていません。夕焼けも、あまりぱっとしません。何故だろうか?空を見上げる機会が少なくなったのか、それとも物理的にこういう現象が起こっていないのか・・・。前者の理由もあるだろうけど、後者も言えるような気がする。なんか昔とは大気が変わってしまったように思えてならないんだな・・...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR