FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2011年06月20日 ] 記事一覧

脱力感に包まれて・・・

今回のクリマは、僕にとって少し特別なものだったので、いつもよりも早くその日が来る事を強く待ちわびていました。どこまで行っても日常は日常なんだけど、その日が来れば少しは日常も変化するかなぁなんて思っていたのですが、やっぱり何も変わらなかったみたいです。今夜もやっぱりマクドナルドで、脱力感に包まれたやる気の出ない気持ちとは裏腹に、雑用をテキパキとこなしています。いや、少し以前の日常とは違うなぁ。ぽっか...

クリマ終了しました。

昨日、無事、クリエーターズマーケットが終了しました。縄文じいさんブースを見て頂けたみなさん、グッズを買って頂けたみなさん、どうもありがとうございました。中には、前回もグッズを買って頂いて、今回もまた買って頂いて、「次回も必ず来ますから・・」と言って下さった方もいました。嬉しい限りです。そんな声をかけて頂けると、ちゃんと次回は新作を持ってまた参加したいなぁと思わせてくれますね。(笑)実は、プラベート...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR