FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2012年04月06日 ] 記事一覧

アートマ参加決定。

6月3日のアートマーケットに参加することが決定しました。ハァ~、一安心。(汗)鹿児島のみなさん、アートマーケットでお会いしましょう。場所は鹿児島中央駅横のアミュプラザですよ。いつものように額付き複製画や絵はがきセットも持って行きますが、今回はBlu-ray作品集をメインにしたいなぁと思っています。購入したばかりのポータブルBlu-rayプレーヤーも出番ですね。でも、桜島の噴火が頻発してるので、火山灰対策を考えな...

ソニーポータブルBlu-rayプレーヤー買いました。

いずれ必要なものだから、買ってしまいました。分割払いで。(汗)早速、お客さんがいる時でも作ったBlu-rayディスクの動作確認作業ができたので、便利さを実感することができました。小さいし、バッテリーで駆動することからもイベント参加で役立つことと思います。ただ、かなりがっかりしたこともあります。画質があまりにも悪いのです。普通のパソコンのモニターを持ってきた感じですね。赤とブルーの鮮やかさが無いし、小さい...

新作A3ノビサイズ額付き複製画

新作です。http://www.jomon-art.com/atelier_goods/smallshashin.htmlBlu-ray作品集ならもっと安い値段で、僕の殆どの作品を見ることが出来る上に音楽まで聴くことができてお得だと思うのですが、額装した絵は微妙に楽しみ方も役割も違うと思うので、額付き複製画も手を加えつつ並行して販売して行こうと思います。...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR