FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2012年04月22日 ] 記事一覧

希望はあるのか?

ガソリンの残量がかなり少なくなったので、宮之浦のいつものスタンドでガソリンを入れようと思ったら定休日でした。(~_~;)もう、一湊を往復するだけの容量は残っていないので、仕方なく別のスタンドで入れました。リッター181円くらいだったでしょうか・・・。(-_-;)最近、節約のため自分が一番好きなことであろう車の運転を一日一回に制限しております。以前は一日二回でした。今はアトリエを訪れるお客さんも少ないですし...

ムカデに襲われた!!

夜中にテレビを見てくつろいでいたら、手の甲のところにポタッと何かが落ちて来ました。床を見たら、10cmくらいのムカデが・・・・。(゜ロ)ギョェ\(◎o◎)/!(@_@;)(◎-◎;)(>y...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR