FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2013年01月16日 ] 記事一覧

物語が生まれるところ・・。

キャラクターを作って、そのキャラクターの設定を考えると、自然と大雑把な物語のようなもんが浮かんできますね。そう言えば、昔のことを思い出しました。とある集まりで、プロの演劇かなんかの脚本家とアマチュアで脚本の勉強をしている友達と僕とで話していて・・・。プロの人は、その物語で何を表現したいか?ってことが先にあって、そこから物語や登場人物を設定していく・・と言っていました。アマチュアの人は、最初にキャラ...

キモカワ系の妖精

一応、僕もキモカワ系のキャラクターを作ってみました。ハイ。才能が無いってことは重々承知しております。まぁ、練習をかねたお遊びということで。(^_^;)悪そうな顔してますが、着てる服はエコ仕様です。(^_^)vこの妖精は学術的には植物の分野に入ります。種から生まれるのですが、おしべかめしべのどちらかを持っています。成長すると、おしべはめしべを・・めしべはおしべを探す旅にでかけます。ちなみにこれはおしべです。何を...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR