FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2013年01月23日 ] 記事一覧

東京進出ならず・・・。

練習で真似て作ってるのですが、こんなの2時間もあれば作れると思ったらとんでもない・・。なかなか難しい・・・。操作が慣れてないので、1つ1つの操作に凄く時間がかかってしまいます。ひたすら練習あるのみですね。あと、こんな単純な形状でも計算され尽くしてるなぁ〜という印象です。頭部と身体と手足の比率が違うだけでもぜんぜんかわいらしさが違ってきます。ちょっと甘く観てましたね。ちょっと思ったより時間がかかりそう...

自分の想像を超えた意味と目的が・・・。

ZBrushの最新バージョンのマニュアルも読破。もう頭がフラフラ。でも、並行してキャラクターデザインの研究もはじめました。研究なんて言い方したら大げさですが、ちょっと映画観ただけです。(⌒-⌒; )『怪盗グルーの月泥棒』で出てくるこのキャラクター・・面白すぎる・・。(^O^)モデリングの練習でこれ作ってみようかな。もうコミカルなものからシリアスなものまで、イメージしたことは何でも具現化したいですね。意味も一貫...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR