FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2013年04月18日 ] 記事一覧

ゼンマイくんもお洒落額装

調子にのって、ゼンマイくんの絵もわざわざネットで注文した高級デッサン額に入れてみました。それなりに品格のようなものが出て来るから不思議です。人間も綺麗な服を着ればそれなりに見えてくるというのと同じですかね?(笑)服装に無頓着なワタシですが、ちょっとお洒落にも気を遣おうか・・と思う今日この頃です。(笑)そんな話はどうでもいいですね。ピクチャーカードをお買い上げ頂いた方で、ご自身で額縁を探して入れて頂...

岩井俊二監督作品『ヴァンパイア』

印象派画家達は、みんな日本に憧れを抱いていました。ゴッホもモネも・・。美術の世界を通して、僕は日本人の感性は世界に誇れると思うようになりましたし、自分が日本人であることに誇りを持てるようになりました。海外の真似をする必要なんか無い。日本人としての感覚をもっと研ぎ澄ませばいい・・・と思うようになったのです。岩井俊二作品(絵ではなくて映画ですけど)の感性は世界に誇れると思います。世界の何処にも類似した...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR