FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2013年04月23日 ] 記事一覧

ヤンタラ・ジローさんご一行様

本日は、またヤンタラ・ジローさんご一行様にお越し頂けました。今回はインターナショナルチームです。みなさん、陽気な方々ばかりでこちらも楽しくなります。(^_^)こちらのグループがご縁で、以前、上海で僕の絵の複製画展示会をやって頂けたのですが、僕の絵はどうやら西洋人にウケがいいらしいです。日本おアニメーションはヨーロッパでも人気があるから、その影響もあるんですかね?是非、原画も見たい・・との声も多かったら...

フェリー屋久島2の県外マイカー往復割引

フェリー屋久島2にこんな割引があるなんて・・・。県外マイカーでの往復料金は、4m未満で27000円。通常は30000円です。また同乗者も安くなります。往復で一人6000円。通常は7900円です。繁忙期は適応外ですが・・。ちなみに高速船での往復は15000円です。参考にして下さい。http://ferryyakusima2.com/my-car.html...

夢という名の荷物を詰め込んで・・。(笑)

恥ずかしながら、はじめてスーツケースなるものを購入しました。飛行機なんて、年に一往復しかしないし、それ以外は車での移動ばっかりだし、旅行なんてしたくても出来なかったし・・・。今まではボストンバッグに荷物を入れて、肩からしょってましたが、流石にそれも辛くなって来たもんで・・。やっぱり17インチMacBook Proが異常に重いんですよ。来年は島外に拠点を移すかもしれません。そうなれば、これでせっせとグッズを納品...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR