FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2013年04月29日 ] 記事一覧

GWの遊び方が分からない・・・。

世間はGW真っ只中で、FBを通して休日を満喫されている様子が伝わってきますね。屋久島も賑わってそうだし。(^_^)しかしながら僕はといいますと・・・。イベント直前ということで、せっせと雑用をこなしておりまして・・・今日でほぼ準備は整いました。夜はMMMBでCGの勉強をしたかったのですが、アマゾンで注文していたCGの解説本が、大阪には届かないことが確定しました。大阪に転送してもらっても、届くのが屋久島に帰る直前とい...

『命懸け』・・・ならぬ『魂懸け』

『命懸け』・・・ならぬ『魂懸け』『命』よりも重たいものがあるとしたら、それは『魂』じゃないでしょうか?命はこの世だけのものですが、魂はあの世にまで響きます。あの世があるとしたら・・・の話ですよ。(笑)自分に正直に生きているか?全力で生きているか?悔いは無いか?を問う言葉です。思ったことを何でもかんでも人にぶつければいいということではありません。相手を想って、時には嘘を言わなければいけないこともある...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR