FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2013年10月03日 ] 記事一覧

九州クリエーターズマーケットに参加します。

そして、福岡のイベント(九州クリエーターズマーケット)でのレイアウトはこうなるかな。もうねぇ、幾つも並行して考えてると、ちゃんと目に見える形で書かないと何を検討しなきゃいけないかとかわけわかんなくなってしまいますね。(-。-;)書き出すことで見落とし部分も発見できますしね。九州クリエーターズマーケットは10月19日(土)20日(日)です。詳しくはこちら↓http://www.9kuri.com/僕のブースNoは52です。http://9kuri....

魂の世界を基準に・・・

↓こちらのブログを読んで思いました。心に染みます。http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11626442578.html魂の世界を基準にしてるのが僕にはしっくり入って来ます。(^_^)結局人はごまかせても、いい加減な生き方してたら傷つくのは自分自身だと思います。誹謗中傷するような人も、多分その人自身の魂が一番傷ついてると思うんだな。そう、本人も自覚できない深い深い心の奥底が傷つくんだな。...

デザインフェスタのレイアウト検討

今夜はCGの勉強を再開しようと思ったのですが、気がかりなことがあると気持ちの切り替えって難しいですね。ということで福岡のイベントも終わってないのにデザインフェスタのレイアウトを検討してしまいました。丁度1ヶ月後ですしね。荷物とかグッズの在庫の置き場所が少ないのが気になりますねぇ〜。やっぱり今日ニトリで見た折りたためてフタの上に座ることもできる箱が二つ必要かな。一つは椅子として。もう一つはお金とか電卓...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR