FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2013年10月15日 ] 記事一覧

19日、20日は『九州クリエーターズマーケット』でお会いしましょう。

さて、明日は車に荷物を積み込んで、明後日?(まだ何時に出発するか決めてない・・)は福岡に向けて出発です。10月19日(土)、20(日)は『九州クリエーターズマーケット』に参加します。お近くの方は、是非遊びに来て下さい。詳しくはこちら↓http://www.jomon-art.com/information.html...

ゼンマイくんギャラリー開設

ゼンマイくんギャラリー・・少しずつ整理していきたいと思います。本家サイトトップページの下の方にあります。http://www.jomon-art.com/...

少しは復帰できたか・・・?

毎日のMMMBのおかげで、やくぴーやゼンマイくんのモデリングができるくらいまでは復帰したかなぁ〜。CGは1ヶ月も使ってないと、ほんとすぐに忘れてしまう・・・。10の内、1忘れたら使い物にならない。アニメーションはMAYAが無いと話にならない。でも、それを手に入れるにはまだまだ前途多難なので、とりあえずアニメーションは封印。モデリングだけは完璧にして、1枚絵を思い通りに描けるようになりたいですね。イメージはどんど...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR