FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2013年12月19日 ] 記事一覧

光よりも影?

毎日、雑だけど浮かんだイメージを吐き出したり、いろんな画集やら写真やら眺めているうちに、少しずつ自分が何を描きたかったのか思い出してきました。やっぱり心象風景ですね。そんなに斬新で目新しいものでは無いかもしれないけど・・・。むしろ古くさい・・。それにイベントでの売れ筋の絵を見ると、僕が描きたい絵と求められる絵が一致しないんですよねぇ~。それが辛いところです。でもやるけどね。心象風景と言っても、自分...

カエル男爵とロバのウェイター

本日のイメージはタイトル通りです。何かアンティークというか、怪しい感じというか・・・。そんな雰囲気を出したかったのですが、ほど遠いですね。ロバはもっと間抜けな感じにしたいし・・。今日もバカバカしい絵ですいません。一応、言い訳ですが、まぁ、絵が下手なのは言うまでもありませんが、パソコンで線を描くのは難しいですね。f(^ー^;↓こんな雰囲気作れたら面白いだろうなぁ〜。ずっと昔のCMだけど、子供の頃の僕には強烈...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR