FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2013年12月28日 ] 記事一覧

大阪アート&てづくりバザール選考に通りました。

2014年3月21日、22日、23日に大阪南港ATCホールで開催される、大阪アート&てづくりバザールの選考結果の通知が届きました。参加できることなりました。初の3日間開催です。もう原画は展示しないと思いますが、それでも見劣りしないよう作品のレベルアップを図って行きたいと思います。そして5月17日、18日は東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに参加することが決まっています。同じく5月3日、4日神戸ポートアイランド...

少しだけ乗り越えられたかも・・・。

一気に横幅を広げました。そして、星と十字架を浮かべたら、それっぽく見えるようになって来たかな・・。今日は自己満足のいく前進ができたかもしれません。でも、魚の置き時計は完全にボツ。時計も宙に浮かせた方がいいかな・・・。というか何でもかんでも宙に浮かせるのもいいかも。あと、影で語りたいので、キャラクターのこの位置もボツかな。もう少し後ろに移動させた方がいいか・・・。まだまだ自問自答の日々は続きます。で...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR