FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2014年03月12日 ] 記事一覧

複製の価値観とは?

大判プリントしております。右の『森の中で・・・2014』が出力できる最大寸法。幅が24インチで長さ方向にはいくらでも長い絵を出力できるのですが、パネルの規格サイズが無いから特注になりますね。経済的に余裕ができたら、そんな長い絵にもチャレンジしたいですね。最近は、木枠の側面にも絵を回り込ませて、木枠の裏面でタッカーを打つのが流行だと思うのですが、そのやり方だと絵の部分がかなり小さくなるので、そこは妥協して...

3.11について・・

YouTubeで3.11の遺体が映っている映像を見てしまいました。3.11は僕は屋久島にいましたが、一週間ほどはずっとテレビの前にいて、引きこもりのようになっていたことを今でもはっきりと覚えています。あれほど悲惨な映像を何度も見ていながら、遺体が映った映像は初めて見たのかもしれません。あまりにも衝撃的な映像に、僕はこの3年間、本当の現実を知らなかった・・・とさえ思いました。そこに横たわっているのが、家族だったり...

10年後、自分は何処で何をしてるんだろう?

大阪アート&てづくりバザールまで、あと10日を切りました。準備の方はボチボチやってます。ところで、8月に六本木ヒルズ横の朝日テレビの建物内でのイベントに参加するかどうかってことの返事をまだしてないんですよねぇ〜。8月はやっぱり屋久島で臨時でアトリエの営業をしようと思うので、やっぱり東京は無理かなぁ〜。8月9月以外だったら迷わず参加したかったんですけどねぇ〜。とそんなことを考えてたら、今度は新宿のカフェ...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR