FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2014年03月27日 ] 記事一覧

8月は東京に行く決心をしました。

8月の東京でのイベントのお誘いの返事をずっと保留にしていたのですが、先ほど参加の意向を伝えるメールを送りました。ちょっと返事が遅すぎたからまだ受け付けてもらえるのかは分かりませんが・・・。8月は屋久島に滞在しているので、そこから東京という交通費面でのネックと、参加費はタダだけど、売り上げの半分を持って行かれるということで、8月という屋久島の一番の観光シーズンピークの時にわざわざ無理して参加するメリッ...

次のイベントセット検討

屋久島行きの日程は何とか決めました。飛行機も予約済み。一番安い便は、一番早い時間帯の電車に乗ってもギリギリなので、ちょっと高いけど次の便にしました。それでも、往復で高速バスより安いですね。まぁ、電車代と鹿児島空港〜鹿児島市内のバス代を足すと、そんなに変わらなくなるけど・・。でも、夜行バスはあんまり乗りたくないですね。事故が多いから。さて、いろいろやることはあるのですが、やる気が起こらないので、今夜...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR