FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2014年03月30日 ] 記事一覧

A4サイズ額付き複製画作ってみました。

屋久島に持って行く分で、額付きA4サイズ複製画を作ってみました。縦の構図の絵で6切りサイズの額付きは作っていましたが、横長構図の絵でA4サイズ額付きを作るのは初めてです。なんか丁度良いお手頃な大きさって感じなのです。イベントでは、半切サイズとA3ノビサイズを持って行ってましたが、これがまた束になると重たい(ガラスが重い)ので、在庫が無くなり次第廃版にして木製パネル貼りに切り替えて行こうと思っています。木...

荷物に埋もれて・・・。

屋久島に送る分と、消費税アップの前に買っておくものとで、続々と荷物が届きます。まだ、あと幾つか届きます。買いだめ、作りだめすると必ず失敗するというジンクスがあるので、過剰な買いだめはしないことにしています。その分、たえず雑用が付きまとう・・というデメリットがあります。この冬は殆ど創作に専念していたこともあって、そのしわ寄せが今来てます。以前は、生活費を稼ぐことに直結している作業だったからでしょうか...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR