FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2014年04月05日 ] 記事一覧

CGアートに完全移行したからこそできる・・・という機会が巡ってきました。

CGアートに完全移行したからこそできる・・・という機会が巡ってきました。まだ審査があるから採用されるかどうかは分からないですが・・・。もし採用されたら、名古屋のとある場所に18時〜21時の間に絵を搬入、展示して(展示期間10日間)、その後東京に向かって次の日はデザインフェスタ参加という超過激スケジュールです。CGだから、最大サイズの絵を何枚でも制作できます。そして、同時期に展示することが可能です。監視カメラ...

屋久島行き準備にて・・・

昨日は、屋久島に向けて荷物を発送しました。結局、段ボール箱3箱になって合計の送料が4667円。で、今日は鹿児島のホテルやレンタカーの予約をしました。空港までの電車、バスの往復まで含めると、総合計は5万を軽く越えてしまいました。(-。-;)車で自走するのと大差が無いですね。屋久島での滞在日数の自由度や、運べる荷物の量を考えると、自走する方が有利かもしれません。ただ体力的には圧倒的に自走の方が大変です。まぁ、大...

最近の100円ショップって・・・。

ここんところ、毎日のように100円ショップに行ってます。いつのまにか、100円ショップって劇的に進化してますね。かゆいところに手が届くような商品が一杯増えてますね。以前は、生活必需品のどうでもいいものを100円ショップで購入してましたが、必需品じゃない物でも、それそのものに購買意欲をそそられて買ってしまいそうな物が多いです。いつ行ってもお客さん多いし・・。縄文じいさんグッズを考える上でもヒントになるものが...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR