FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2014年04月28日 ] 記事一覧

何のために?

神戸アート&てづくりバザールの準備もほぼ終わったところで、今日はキャンバスパネル貼り作品のコスト計算なんてやってます。思いの外、お金がかかることが発覚したので・・・。大きいサイズは価格を上げざるを得ない状況になってしまいました。小さいサイズを全部売って、仕入れにかかった額がやっとチャラになります。大きいサイズは売れなくてもいい。あくまでも見せるためのもの・・という考えでいきます。・・・なんかね、こ...

なんだか苦笑いですよ。

キャンバスプリントのパネル貼りと、ひもを通す金具の取り付け作業を終えました。かなり疲れましたが、神戸のイベントに向けての準備もほぼ終わったのではないかと思います。あとは、本番前日に搬入するだけ・・・。お〜っと、忘れていた。絵はがき2o枚セットのサンプルに、新作2枚のサンプル足して、表紙に限定品ラベルを貼る作業が・・・。ラミネートはすでにやっておいたので、ほんとに足すだけです。完了。あまりにも地味な作...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR