縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Archive [2016年10月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

本年度の大阪でのイベント参加は終了しました。

12月の大阪てづバは、残念ながら落選してしまいました。ということで、本年度の大阪でのイベント参加は終了しました。12月の予定も全くなくなってしまいました。今までに参加したことのない土地でのイベント参加を検討していたところなので、そちらの方に目を向けて行こうかと思います。今年は、昨年の倍のペースでイベントに参加してきましたが、同じイベントに何度も参加しても、同じお客さんが来られているようなので、結局、新...

2017年度卓上カレンダー発送開始しました。

予定より早く卓上カレンダーが届きましたので、早速、ご注文頂いている方には発送させて頂きました。正直なところ、絵柄によっては色があまり良いとは言えないのですが、そこはオフセット印刷なので仕方ありません。それを見越して、インクジェットプリントのおまけを付けさせて頂いてます。その辺をもっと強調しようと思い、100円ショップのキャンドゥに行って、ポストカードサイズのフレームを2種類買って来て入れてみました。...

2017年度卓上カレンダーの販売を開始しました。

2017年度版卓上カレンダーの販売を開始しました。22日以降に発送できる予定です。ネット通販のクリーマでも販売しますが、本家サイトで直売も行います。直売の場合は、送料無料です。クレジットカード決済もできますので、興味のある方はこちらをご覧下さい。宜しくお願いしま〜す。(^-^)/http://www.jomon-art.com/atelier_goods/calendar.htmlhttps://www.creema.jp/item/2930369/detail追記ありがたいことに、早くも注文が入り...

10月16(日)COMIC CITY 大阪 108(インテックス大阪)でお会いしましょう。

10月16(日)COMIC CITY 大阪 108(インテックス大阪)に参加します。アトリエ縄文じいさんブースは、6号館 Bゾーン ネ65 ab です。是非、遊びに来て下さい。\(^O^)/詳しくはこちら↓http://www.jomon-art.com/information.html...

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。