FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

まだまだ道のりは長い・・・。

久し振りに筋トレネタです。
本当は3月からジム通いを再開しようと思っていたのですが、先月から車検で想定以上の金額がかかってしまったり、相次ぐ仕入れに神戸のイベント参加代金の振り込み、また名古屋のイベントへの参加代金の振り込みが迫っているというお金垂れ流し状態が続いているため、節約で行けなくなりました。

ということで、相変わらず地道に自宅で筋トレです。
ただ、屋久島に帰って来てからは、深夜の散歩途中に中学校のグラウンドに忍び込んで(門は開いたままです。)、鉄棒で懸垂の筋トレを加えました。
これがまた情けない話で、ほんの数回しかできないのです。
また、手の幅を広げると一回も上がらない有様です。
この数ヶ月間は何だったのか・・・と言いたくなるくらい鍛えられていない場所があったということですね。(-。-;)
ちなみに、テレビでGACKTが軽々と懸垂していました。
ちゃんと努力してるんですね。凄いね。尊敬します。

ということで、相変わらず逆立ちができません。
ジムに通い始めた頃よりは断然足が上がるようにはなりましたが、この先が別次元の難しさです。
いくらトレーニングしても上がる気がしないのです。
この先は、やはり鍛えられていない広背筋が必要なのか?
相当肩と上腕、背中まわりががっちりしないと上がらないかもしれませんね。
年内にできるようになるかなぁ〜。

こうやって公表したからには、もうさぼれないし逃げられないな・・・。(汗)

ちなみに、久し振りにくまマンZのマスク登場です。
何バカなことやってんだぁ〜と思われるかもしれませんが、毎日CGに触るという目的を果たしております。
(笑)
逆立ち

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR