FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

岡住達夫写真展にて・・


今夜は小瀬田で開催されている岡住達夫写真展のオープニングパーティーに誘って頂けたので行ってきました。
カメラ性能が上がって、今や誰でも綺麗に写真が撮れる時代です。
そんな中で、フィルムのモノクロームで撮影された屋久島というのは、より森の奥深さや険しさを浮き立たせる効果があるのか・・他には無い屋久島が表現されているなぁと思いました。
是非、みなさんも行ってみて下さい。
詳しくはこちら↓
http://tabira.biz/THEARTSFACTORY.html

さて、お客さんは大半知っている人ばかりだったのですが、どの方も超久し振りに会う方ばかりで、会話にも花が咲いて楽しいひとときでした。
『やくぴーはどう? あれ女の子には受けるかなぁ〜?』なんて言うもんで、この際、アドバイスをもらおうとiPadを片手にいろいろ意見を聞いてみたのですが・・・。
ダメだしばかりで、すっかり自信を無くしてしまった次第です。(^_^;)
よくある意見で、もっと気持ち悪いくらいの方がいいのでは?なんて聞くのですが、
ほんとですかね?
次はそっち系をやってみますかね。(^_^;)
今夜は小瀬田で開催されている岡住達夫写真展のオープニングパーティーに誘って頂けたので行ってきました。カメラ性能が上がって、今や誰でも綺麗に写真が撮れる時代です。そんな中で、フィルムのモノクロームで撮影された屋久島というのは、より森の奥深さや険しさを浮き立たせる効果があるのか・・他には無い屋久島が表現されているなぁと思いました。是非、みなさんも行ってみて下さい。詳しくはこちら↓ http://tabira.biz/THEARTSFACTORY.html さて、お客さんは大半知っている人ばかりだったのですが、どの方も超久し振りに会う方ばかりで、会話にも花が咲いて楽しいひとときでした。『やくぴーはどう? あれ女の子には受けるかなぁ〜?』なんて言うもんで、この際、アドバイスをもらおうとiPadを片手にいろいろ意見を聞いてみたのですが・・・。ダメだしばかりで、すっかり自信を無くしてしまった次第です。(^_^;) よくある意見で、もっと気持ち悪いくらいの方がいいのでは?なんて聞くのですが、ほんとですかね?次はそっち系をやってみますかね。(^_^;)

20130319IMG_0505-Edit.jpg


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR