FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

クリマに申し込みしました。

6月29、30日のポートメッセなごやで開催される、クリエーターズマーケットに申し込みをしました。
http://www.creatorsmarket.com/
今回は、一般ブースを2ブース申し込みました。
つまり、今までの倍のスペースです。
コーナーブースに当たった場合は、1ブースでもかなり展示できるのですが、コーナーブースじゃなかった場合は、展示がかなり難しくなります。
参加費は高くなりますが、展示のリスクを無くしたいですからね。

で、5月3、4日は、神戸アート&手作りバザールに参加です。
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe/

6月2日は、選考があるから参加できるかどうかわかりませんが、鹿児島のアートマーケットです。

そして、10月は福岡のイベントに初参加できないものかと計画しています。
本当は、5月の東京のデザインフェスタに出たかったのですが、申し込みが始まってすぐにブースが完売してしまって申し込めなかったので、秋頃のデザインフェスタを狙ってみようかな・・とも思っています。

屋久島で待ち姿勢の営業スタイルに疲れたので、どんどん出かけて行って、あとは創作だけに集中できるようなメリハリのあるスタイルに切り替えていきたいと思っています。(^_^)b

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR