FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

森の住人再び・・。

昨夜はやくぴーの評価は散々でした。
名前もやくぴーはやめた方がいいだの、やくモン(モンはくまモンのモンではなくて、モンキーのモンです。(笑))の方がいいだの意見をもらいましたが、すでにポストカードも発注していて、今更名前を変えることもできないので、このまま突っ走って、缶バッチも発注しました。
全く売れないかもしれませんが、仕事としてはやってて楽しいです。
もっとも売れなきゃ仕事とは言えなくて趣味と言うことになるかもしれませんが・・。(^_^;)
ところで、以前作った森の住人もどこかで登場させようかな・・と。
森の中で、やくぴーと出会う・・・なんてシーンはどうでしょうか?(笑)
ちなみに、やくぴーは僕自身の似顔絵ですか?とか、似てますね・・とか、みんなに言われるのですが、まさかこの小人?妖精?までも僕に似てるなんて言わないで下さいよ。(笑)
昨夜はやくぴーの評価は散々でした。名前もやくぴーはやめた方がいいだの、やくモン(モンはくまモンのモンではなくて、モンキーのモンです。(笑))の方がいいだの意見をもらいましたが、すでにポストカードも発注していて、今更名前を変えることもできないので、このまま突っ走って、缶バッチも発注しました。全く売れないかもしれませんが、仕事としてはやってて楽しいです。もっとも売れなきゃ仕事とは言えなくて趣味と言うことになるかもしれませんが・・。(^_^;) ところで、以前作った森の住人もどこかで登場させようかな・・と。森の中で、やくぴーと出会う・・・なんてシーンはどうでしょうか?(笑)ちなみに、やくぴーは僕自身の似顔絵ですか?とか、似てますね・・とか、みんなに言われるのですが、まさかこの小人?妖精?までも僕に似てるなんて言わないで下さいよ。(笑)

kobito.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR