FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

おもちゃ箱

これが東急ハンズで買って来た額縁です。
網や画鋲、クリップなども東急ハンズで買いそろえました。
クリップにはてんとう虫がくっついてます。
ポストカードだけでは物足りないので、やくぴーの缶バッチも入れてみました。
おもちゃ箱みたいですね。
本当は、小さな動物や恐竜や虫、それこそこびとづかんのこびとのフィギアとか、つい先日知った、なめこのフィギアも入れてみたかったのですが、神戸のイベントに持って行くのに自分の作品以外の物を入れるのはマズイので、このへんで留めておきました。
もはやこういう飾り付けは、絵をじっくり見るというものではなくて、部屋に色を加えるための飾りですね。
まぁ、自分の本意ではないのですが、何をどう楽しもうとその人の自由ですし、僕本人がこれを見て何だか楽しい気分になってくるので悪くないなぁとは思いますね。
ヨシとしましょう。(^_^)b

ちなみに画鋲を押し込む時、かなり手が痛いし、なかなか刺さってくれなかったところが難点でした。
(^_^;)

20130502IMG_0657-Edit.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR