縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

ゼンマイくんは本当にいた・・・?

今日は日中、ボケていたという話をFacebookの方に書いたのですが、とうとう幻覚まで見てしまいました。
もうビックリですよ〜。
例のイベント用の棚の後ろでゴソゴソと物音がするので、恐る恐る覗いてみたら・・・。
なんとゼンマイくんがいるじゃないですかぁ〜。


20130521IMG_0787.jpg


一瞬目が合って、いきなり逃げ出したので必死に追いかけました。
1時間にも及ぶ格闘の上、とうとう捕まえましたよ。
あ〜疲れた・・・。
ムカついたので、食べてやれ〜と思いました。
ゼンマイくんは、基本的に植物です。
食べれば野菜と同じです。
ゆでたらブロッコリーのように鮮やかな黄緑になりました。
コリコリという触感で、マヨネーズを付けて食べたら美味しかったですよ。(^_^)b

これ、実は子猫の写真と合成して、実は子猫はゼンマイくんの着ぐるみだった・・・という設定にしようと思ったのですが、ゼンマイくんを半透明にしたら・・・なんか面白くないなぁ〜と思って、思いついたのがゼンマイくんがアトリエにいた!!という設定。
まぁ、これくらいのことをやってればボケ防止になるでしょう・・・。(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR