FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

今日はヨドバシカメラへ・・・。

今日は梅田のヨドバシカメラに行ってきました。
カメラのレンズやビデオ用の三脚を触りに。
・・・触るだけです。
梅田のヨドバシカメラは何でもそろってるし、実際に触れるのがいいですね。
キャノンのレンズはLレンズしか興味無かったのですが、プロじゃないんだし、そうそうLレンズばっかりは買えません。
ということで、コストパフォーマンスでは好評なシグマの50-500を触ってみました。
まぁまぁいいんじゃないですかね。
今すぐに買えなくもないのですが・・・悩みます。
たまにしか使わないのでレンタルでもいいのですが、レンタルも何だかんだと高いし、長い目で見れば結局損なような気もするんですよね。
プロじゃないって言ったけど、実は写真や動画で僕は稼いでます。
勿論、小遣い銭程度ですけど。
レンタルなら数ヶ月で元は取れるでしょう。
買えば、元を取るのに年単位です。
でも、いつでも何処でもチャンスがあれば撮影はできるから、何かしら可能性は広がると思うのです。
まぁ、それはともかく、僕のYouTubeチャンネル登録者数も635人です。
それを放置して廃れさせるなんて勿体無い。
飛行機動画の順位が落ちきる前に急いでテコ入れせねば・・・。

ところで、ソニーの4Kテレビが思いの他いいなぁ~と思ってしまった。
映像をやるものとしては、いつかは欲しいですね。
しっかしなぁ~、自分の興味を持つものはどうしてお金の掛かることばかりなんだ・・・・。♪(´ε` )

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR