縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

クリマのレイアウト

日記まとめてアップで申し訳ありません。


クリマまでやる事沢山あります。
やる事リストは作ってあるのですが、ひとつひとつの項目が難しかったり手間のかかることばかりで全く消化できません。
とりあえず、ゼンマイくんマグネットのパッケージ作業は済みました。
実はステッカーもあります。(^。^)

それはともかく、今回は初めて2ブース確保しているのですが、1ブース分でも荷物の量が多いのに、2ブースをどうやって有効にレイアウトするかが全く決められません。
もう何日も前からうんうん唸っております。(ーー;)

どうしても更にお金をかけてしまう方向で考えてしまうのが悪い癖だ。


1015586_470984552983375_1444077674_o.jpg

ということで・・・

クリマのレイアウト、悩みに悩んで決めました。
2ブースあるので、ほう1つを完全にゼンマイくんコーナーにしてみようかと。
あたかも別の人が展示しているかのようなレイアウトです。
ゼンマイくんコーナーの方は奥まで入って行けるので、縄文じいさんコーナーのセットの側面も有効利用できるというわけです。
どこの場所になろうとも、お客さんと接することのできる面を最低でも2面確保するために、2ブース申し込んだわけです。
ゼンマイくんコーナーは、日頃のエピソードをプリントアウトして日記を加えて貼り出そうと思っています。
グッズが売れたところで大した利益はありません。
楽しんでもらえたらそれで十分です。
普段、ゼンマイくんを楽しみにしてくれている方のために、未公開のエピソードも数点準備してみようかと思っています。(笑)
それにしても、単純にいつもより荷物が増えます。
いつもの荷物だけでも1人で運ぶのは大変なのに、どうなることやら・・・。
毎回前日は一睡もできずに本番を迎えることが殆どなので、せめて今から生活サイクルを変えて、早寝早起きパターンにしておきたいと思います。(笑)



IMG_0115.jpg






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR