縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

森のイケメン ゼンマイくん劇場 ネット未公開ネタ〜その2〜

クリマ用に取っておいたネット未公開ネタ〜その2〜
今回は、甥っ子姪っ子に演技までしてもらって作るほどの気合いの入れようです。(笑)
甥っ子姪っ子へのギャラは、先日熊本で買って来たくまモンのストラップです。
そう、ゼンマイくんにボコボコにされたくまモンストラップです。(笑)
こちらをご参照下さい。http://jomonart.blog95.fc2.com/blog-entry-1137.html
(甥っ子はくもモン好きなので、くまモンさえ与えれば、何でもやってくれると確信しておりました。(笑))
そして、坂元さんからの『雨の日の何チャラかんチャラ・・』のリクエストから思いついたネタでもあります。
どうぞお楽しみ下さい。


ゼンマイくんシリーズ・青春編 あの日の想い出


ボクがまだ子供だった頃のある雨の日。
ボクとお姉ちゃんで、公園でずぶ濡れになっていた段ボール箱を拾って帰りました。
そして、お母さんにこう言いました。

『ママ、子猫がかわいそうだから飼ってもいい?』
(画像をクリックすると大きい画像でご覧になれると思います。)
2013年6月21日-1







お母さんは言いました。

『それは、子猫じゃなくてゼンマイくんでしょっ!!
捨てて来なさい!!』
2013年6月21日-2









ボクとお姉ちゃんは、自分達の間違いに気付いたので、素直にゼンマイくんを公園に捨てに行きました。
2013年6月21日-3








あの日の想い出・・・。

あの日から、ボクは、大人の階段を登り始めたのだと思う・・・。
2013年6月21日-4


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR