FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

タイトル『車窓』だけど・・・







これは先日撮った写真。
ピントは外に合わせつつも、本当に撮りたいのは手前のお姉さんだったりします。(笑)
カメラを意識しない全く日常の一コマであり表情の写真。




この時はこっそり撮りましたが、

(あっ、でも目の前だったから、きっと内心怪しいヤツかオタク系のヤツと内心思われてたかも。(苦笑))

さすがに撮った写真を、勝手にネットにアップするような非常識なことはしません。
なので、今回は誰だか分からないくらいに暗くしてます。

PHOTOHITOで他の人の作品なんかを見てるとですねぇ、ポートレイトばっかり撮っててすごくセンスのいい人もいるんですよね。

羨ましい限りです。

先日、お友達に撮らせてもらったり、今も一人のお友達に声をかけて交渉中です。
『え~、できませんよ~』なんて言われながらも強引に押し通して、一応『ハイ』と言って頂けました。(笑)
ただ忙しいみたいで日程が決まらず・・です。

もっと自信が付いたら、ネットに顔を出してもいいよって言ってくれる人をどんどん探していこうと思ってます。

ただ、いくら美人でもモデルを仕事としてるような人には全く興味ないんですよねぇ~。
あとキャンギャルみたいなのとか。
見るのは好きです(笑)が、自分が撮りたい写真では無いです。

やっぱり生活感がにじみ出てるような写真が撮りたいんですよね。(笑)

どなたかいい人がいたら紹介して下さいませ。(笑)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR