縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

ボーイング747動画アップ完了

747の動画アップ完了しました。
サムネイルを自由に設定できるようになったことは本当にありがたいです。
このサムネイル、自分でも結構お気に入りです。
見てみたいという気になりますかね?(笑)

さて、今度は787をアップ中。
今日屋久島に向けて出発するつもりですが、出発までに間に合うかな?
というか、アップが完了しないと出発できない・・・。







追記
7872本の動画もアップ完了。
やっぱり伊丹空港で撮影できる機種は、伊丹空港で撮影した方が良い絵が撮れますね。
成田では雑音も多すぎるし・・・。(-。-;)

今まで自分の動画が上位にランクされたのは、伊丹空港の撮影ロケーションが特別な場所だったから・・・
タイトルに『高音質』を打ち出して来たけど、ホントに他のどの動画よりも飛行機の爆音を捕らえていたんですね。
そりゃマニアにはたまらんでしょ。(笑)
ということを編集作業を終えて(まだまだ編集してない動画はあるけど)実感した次第です。

今後は伊丹空港でもっと良い絵が撮れないか追求してみようかな。
あと777-300のポケモンジェットも毎日来てるわけじゃないみたいだけど、もっと撮影したいかな。













最後に、飛行機の動画ばっかりアップしてるけど、本当は他にもいろいろ撮影してみたい。
イメージビデオみたいな・・・。

映像全般に好きなんだなぁ〜と、客観的に自己分析しております。
4K対応の本格的ビデオカメラが手頃な値段で買える時代になったら、本格的な趣味にしてしまおう。
その日が来るまでにお金貯めなきゃ・・・。f(^ー^;

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR