縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

ご愛顧頂きありがとうございました。

1147051_500086890073141_1081159524_o.jpg



写真は昨日の夕焼けです。
さて、お盆休みも終りですね。
この13年間で一番ヒマなお盆休みだったかな。
でも、思い切って仕事をすっぽかして鹿児島に出掛けたので、有意義な時間は過ごせたと思いますけど。
お盆は終ったけど、むしろこれからが忙しくなります。
来月末には大阪でのイベントに参加するので、屋久島滞在は実質一ヶ月。
その間に全ての準備をしなければいけませんし、今後の段取りも全て決めなきゃいけません。
一番難しいのはどこまでグッズの作りだめをしておくか?
沢山作りだめをするのなら、仕入れもしなきゃいけないから実質ここ数日間で決めなきゃ間に合わない。
ということで、アトリエ縄文じいさん原画展は本日をもって13年弱の歴史に幕を引かせて頂きます。
長い間ご愛顧頂き有難うございました。
くれぐれも自宅のギャラリーをやめるというだけですからね。
これからますますパワフルに活動してまいりますので、今後ともアトリエ縄文じいさんを宜しくお願い致します。
よくよく考えたらアトリエ廃業という言い方は違ってましたね。
縄文じいさん原画展の終了ってことですね。f^_^;)
ギャラリーとしてではなく、本来のアトリエの機能を取り戻すってことなのですが、でも、実質、創作活動の拠点は大阪がメインになると思います。
作品の発表もイベントで・・・ってことになると思うのですが、個展みたいなこともできるようになりたいですね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR