FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

大阪アート&ハンドメイドバザールまで、あと29日です。

大阪アート&ハンドメイドバザールまで、あと29日です。
何気にサイトを覗いてみたら、僕の絵が出てきました。(笑)


TVO.jpg




でも、まだ書類が届かないんですよねぇ〜。
他の人はすでに届いてるみたいなのですが・・・。(-。-;)

ひょっとしたら、郵便で発送されてるかもしれません。
郵便の転送システムには重大な欠陥があるので、それにはまってしまったかもしれません。
僕のように、大阪と屋久島を行ったり来たりする者にとっては、便利そうで実は不便極まりないシステムなのです。
ようするに、一度転送届けを出すとそれを解除することができないのです。
1年待つしかないのです。
せっかく、大阪に届くように設定しても、わざわざ屋久島に転送されてしまうというわけです。
どうせコンピューターで振り分けるんだろうから、最初から期間限定で転送依頼できるとか、転送を解除できるシステムを導入して欲しいもんです。

たとえ短期でも転送依頼を出さないと、行った先でアマゾンでの通販ができないんですよ。(アマゾンのシステムにも問題アリ。発送業者が選べないことです。)
郵便で発送されてしまったらおしまいです。
いくら大阪の住所で注文しても、屋久島に転送されてしまうのです。
以前、大阪での計画が丸潰れになるというひどい目にあいました。

ああ、こんな事書くつもりではなかったのですが、ついつい不満が爆発してしまいました。(苦笑)

話を戻しますが・・・
地元大阪デビューということで、ちょっと気合いを入れたいなぁと思っているのです。
50インチのテレビを持って行けないだろうか?とか、原画も2枚展示できないだろうか?とか・・・。
今回、ゼンマイくんシリーズは無理かな。

ということで、大阪アート&ハンドメイドバザールの詳細はこちら↓
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

お近くの方は、是非遊びに来て下さい。(^_^)b

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR