縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

いざスカイビルへ・・・。

昨日は梅田のスカイビルに行ってきました。
手作り市場というイベントが開催されているということをネットで見付けたので、偵察に行って来たのです。
ちなみに、この三連休で『阿蘇アート&クラフトフェア』というイベントも熊本で開催されているはずなのですが、そちらの偵察は断念しました。
偵察だけのために熊本行きは、ちと遠いですね。(^_^;)
それに、もうすぐ福岡に行かなきゃいけないし。

で、手作り市場・・・なのですが、う〜ん、お客さんもパラパラと次から次へと来てはいるみたいなのですが、他のイベントのような人が多いなぁ〜という印象は全く無かったかなぁ〜。

と、早々に退散。

1276795_525165514231945_1983712734_o.jpg





せっかくなので空中庭園でのんびりしてみました。

1271463_525165847565245_1595267664_o.jpg





すっかり涼しくなってきたので、とても心地良かったです。

1397510_525165604231936_157596648_o.jpg





伊丹空港へ降りる飛行機も見えます。

1398690_525165670898596_1790160128_o.jpg






まぁ、あんまり一人で来る場所じゃないですね。f(^ー^;

1398808_525165780898585_225627154_o.jpg





とぼとぼと大阪駅に向かって歩きました。
途中、新しくできたグランフロントを通ることになるのですが・・・。
まぁ、なんともオシャレなカフェだこと。
吸い込まれるように階段を降りて行きました。

1400784_525189267562903_1515868092_o.jpg





空中庭園で、抹茶ラテを飲んだばかりなので、さすがに立ち寄ることはしませんでしたが、
全く興味の無かったグランフロントも散策してみたくなりました。

1264597_525189477562882_932598959_o.jpg





ということで、本屋でCG関係の本を見ていたら、すっかり夕暮れになっていました。
高いビルに行くと、必ず上からの眺めを観たくなりますね。(^_^)
スカイビルが夕日に染まっております。

1398363_525216554226841_902452936_o.jpg



この後、ヨドバシカメラの中のユニクロでシャツを1枚買ってから帰りました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR