FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

九州クリエーターズマーケットご報告。




九州クリエーターズマーケットのご報告が、ブログではまだでした。
他のイベントと比べて、お客さんが多いとは言えませんでしたが、何でも今回から会場が変わって、それに伴って出展者数を前回から半数くらいに絞ったり、入場料を取るようになったりと変化したところが多く、お客さんの数が減少したのではないかと、スタッフの方は言われていました。


次回は、何かしらの対策をするだろうから、今後どんどん発展して行くイベントになるだろうと思います。
次回も選んでもらえるなら、是非参加したいと思いました。

さて、11月2、3日は東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに参加します。
ブースの形状が、いつもと違うので(予算上、小さいブースを2つ借りる選択をしました。)、また改造&改良作業です。

奥行が無いので、グッズの在庫などの荷物置き場が少ないのが悩みの種です。
いろいろ計画を練っているところです。

今回は早朝搬入を申請したので、夜中3時から搬入作業です。
で、そのまま駐車場で車の中で仮眠をとります。
初日の夜は近所のホテルを探したのですが、どこも取れず、結局新宿のカプセルホテルしか空いていませんでした。

疲れが蓄積しそうな・・・・。
でも、案外車の中で寝る方が得意だしな・・・。

とにかく楽しく過ごしたいものです。
お近くの方は是非起こし下さい。

話は変わりますが、Facebookをやり始めてから、その手軽さからFacebookへの投稿ばかりになってしまっていましたが、やっぱりわざわざ訪問して下さる方々のためにも、やはりブログを最優先すべきだな・・・とあらためて感じております。
駄文も多いかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。
♪(´ε` )



moblog_51acc059.jpg





moblog_93d776e5.jpg






moblog_8654458b.jpg



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR