FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

忘れていた時間も・・・。

以前は、いろんな作家さんのブログやサイトを見て回っていました。
そして、そこからいろんな刺激をもらっていました。

でも、Facebookをやるようになってからでしょうか?
気付けば、それらのブログやサイトを見なくなっていたことに最近気付きました。
僕自身もブログの更新をFacebookよりも後回しする状態になっていました。

久し振りに、それらを見てまわりました。

僕が忘れてしまっていた期間も、ずっとその作家さん達は創作を続けられていて、それぞれに進化しているように思いました。
まぁ、当然と言えば当然なんでしょうけど、なんだか僕自身がすごく自分を見失って心がブレていたんだな・・・と、今ふと思いました。
上手く説明できませんが、創作にちゃんと向き合ってなかったというか、浮気してた感じです。(^_^;)

そんな大組織じゃなく殆ど個人レベルでも、独自の世界観を築き上げて頑張っておられる凄い方は沢山おられますね。
そんな方々から目を離してはいけません。










Facebookからは少し距離を置いて、また以前のように尊敬する作家方々のサイトを見てまわって、自分の肥やしにして、自分も負けないように頑張ろうと気持ちを新たにした次第です。


ブログをいつも見て下さっている方々、今後とも宜しくお願い致します。_(_^_)_

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR