縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

やっと空想の世界へ・・。

明日、東京に出発だというのに、今夜もMMMBです。
いや、もうCGの勉強は終わって、構想を練ってるのでこれは仕事だな。
なので、MMMSです。

最近お友達になった方のために、あらためて説明しましょう。

マクドナルドにMacBook Proを持ち込んで、勉強・・を略して、MMMBと略しております。
仕事の場合は、最後が勉強→仕事なので、MMMSなのであります。

なので、今夜もMMMSです。
なんてブログも書き出すことが多々あります。

宜しくお願い致します。(笑)

全くの殴り書きで、こんなのを見せるのはお恥ずかしいのですが、すっかり頭の固くなったワタシです。
何もかも固定観念を無くしたいし、屋久島にとらわれることも無くしたいので(無くした上で出て来るのはOK)、
ここは、地球じゃない別の星のお話ってことで考えております。

この星では、木も歩くんです。

はい。
ロード・オブ・ザ・リングのパクリです。(笑)

縄文じいさんは動かないので、もう想像を膨らませるのに限界でした。(苦笑)
自由に動き回ることができれば、何でもできそうです。

心優しい木人間と、孤独な少女の物語・・・なんてのはどうでしょう?(笑)


イメージ


あくまでも、構想というか、自由にアイデアを出して、妄想にふける期間に入るということです。

僕が何気に遠くを見てボーッとしてたら、声をかけずにそっとしておいて下さい。
ウソですよ。(笑)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR