FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

FC2ブログから他のブログに乗り換えたいのですが、おすすめ教えて下さい。

MacBook Proが相変わらず調子悪い。
立ち上がらない。

追記
MacBook Proはなんとか立ち上がるようになりましたが、FC2ブログに
写真をアップすることができなくなりました。
以前から問題があって、写真のアップ中に完全にフリーズすることが
かなりの確率で頻発していたのですが、今日は何度やってもフリーズします。
フリーズすると、もうパワーボタンの長押しによる強制終了しか手がありません。

う〜ん、他のブログに乗り換えるしかないかもしれません。

よくアメーバブログを利用されている人がおあられますが、
何がいいんですかね?
よく芸能人とかが使ってるから?

広告なんかも出てますが、ブログ書いてる人に広告収入があったりする
のでしょうか?
ちなみに、いやらしい話しですが、FC2ブログは、自分でグーグルの広告を
貼り付けることができて、広告収入があったりもするんですよ。

アクセス数の多いブログなんかでしたら、結構そこそこ稼げるんじゃないかと
思います。
そういうことで、FC2ブログを使っていたのですが、写真をアップする度に
フリーズしてたのではどうしようもありません。

お勧めブログがあったら教えて下さい。

そうか、昔みたいに自分のサイト内で更新するかだなぁ〜。
アップするのが面倒だけどなぁ〜。


さらに追記
LINEのアプリを立ち上げた時に、CamTwistというのをアップデートしろとかって出てくるので、
サイトからそれをダウンロードしたことが悪影響しているのではないかと、そのアプリを削除したら
速攻で写真をアップすることができました。
実に2時間近く格闘してたかも。

ここんところ厄日か?ってくらいトラブル続きです。(苦笑)




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR