縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

いつでもどこでも。

絵を描く欲求が沸いて来ないことはともかくとして、今回のペインターはそこそこ相性がいいかも。
スケッチブックを持ち歩いている感覚で、水をくんでこなくても色が塗れるし・・。(笑)

ペインター


残念なのは、MacBook Pro 17インチが重いということだ。

今日は名古屋に向けて出発するのですが、クリマ当日は車で現地に行って、
その日は車を置きっぱなしにして、電車でホテルに帰ろうかな・・と思っているのです。

電車で移動するときには、やっぱり重くて手軽という感じではないんですよねぇ〜。
車の中にパソコンを置きっぱなしにするというのもイヤですしねぇ〜。
というか、置いて行ったら持って行く意味ないし・・。

ホテルに帰る途中、ご飯食べて・・・マクドナルドに寄って・・・、またイメージを描いてみる・・・
なんてことできますもんね。

いつでもどんな時でも持ち歩ける軽いパソコン欲しいなぁ〜。
贅沢ですね。
f(^ー^;

ちなみに、FC2ブログに写真をアップロード出来ないという原因が分かったかも・・。

ウイルスバリアが邪魔をしてたかも。
一時的に監視をオフにすると、スッとアップロードできた。

今後問題なければ、ストレスがかなり軽減されます。
(^_^)v

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR