縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

大阪アート&てづくりバザール終了しました。

大阪アート&てづくりバザール終了しました。
お越し頂いたみなさん、ありがとうございました。

写真は2日目の展示レイアウトです。
初日にブースの場所の関係から、写真の前後に伸びる通路と、左右に伸びる通路で著しく人の流れが違うことに気付き、初日終了後にレイアウトを変更したのです。
前者の通路は著しく人の流れが少ないのに、そちらにメインの面を向けてしまっていたのです。

2日目の方が縄文じいさんブースに人だかりができる割合が多かったように思います。

レイアウト重要だと思います。(笑)


1502169_555724887842674_1002972826_o.jpg


さて、これで今年の参加するイベントは全て終了しました。
今日はマラソンを走った後の放心状態のような感覚で少しボーッとした感じで過ごしておりました。

心地良い疲れです。

このまま2、3日ゆっくりしたいところなのですが、そうも行かず片付けやら雑用に追われていました。
実は9月末に大阪に帰って来て以来、部屋がとんでもなく散らかっていたのです。

これから少しずつ片付けていきたいと思います。

それにしても、今年は5月の神戸アート&てづくりバザールからはじまって、
鹿児島のアートマ、名古屋のクリマ2回、大阪アート&てづくりバザール2回、福岡クリマ、東京のデザインフェスタ・・・と、ほんとすさまじく動き回っていたなぁと思います。

その分、沢山の人にも出会えて、沢山の刺激をもらえてとても充実した気分でいられたと思います。

創作ということでは、ずっとスランプ状態で、本当に何を描きたいんだろう?とずっと分からないままですが・・・。
じつは、今回の大阪アート&てづくりバザールでは、もう自分は時代遅れ・・なんじゃないか?とさえ思ってしまいました。

でも、自宅に帰って来て、夜もずっとそのことを考えていて・・・。
いや、でも明らかに唯一無二な部分もあるなぁと思い返しました。

そういう部分をもっと極めていきたいですね。

先日から、ラフイメージは描いてますが、これを絶対描きたいんだ・・という意欲は正直沸いて来ないので、
とりあえず、今後の展示に対応すべく今までの作品をそれぞれレベルアップさせて行くことから始めようかなぁ〜と思います。

師走ですから、ゆっくり落ち着いて・・・というわけにも行かず、バタバタしながらの年越しになるだろうな・・。

ではでは、今日はこの辺で失礼します。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR