FC2ブログ

縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

大阪アート&てづくりバザールに参加します。

2014年3月21日(金)、22日(土)、23日(日) 大阪アート&てづくりバザール に参加します。

開催まであと17日となったので告知です。

詳しくはこちら↓
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

またはこちら↓
http://www.jomon-art.com/information.html


アトリエ縄文じいさんブースは、スペシャルブースのS-08です。
是非、遊びに来て下さい。\(^O^)/

osakaart.jpg


今までは、縄文じいさんの絵『愛は静かに降りてくる・・・』の原画を展示のメインにしてきました。
複製画だけでは、見劣りしてお客さんに立ち止まってもらえないのではないか?という不安からです。

今回その原画を持って行くかどうかは展示スペースの関係で只今検討中ですが、いずれにしても新作の『ルドンの森』『森の中で・・・2014』のCG作品をメインに展示する予定です。

CG作品もサイズが大きくなることで、どれだけ見応え感がアップするのか僕自身が楽しみですし、お客さんにどう反応してもらえるかが楽しみです。

反応が良ければ、僕は水を得た魚のように、自信を持ってCGでの創作をどんどん展開できるようになると思います。
今回の『森の中で・・・2014』は、『森の中で・・・2012』に手を加えたものですが、こういう形も含めて生み出せる作品の数は圧倒的に増やせると思います。

僕は考え過ぎたり、こだわり過ぎて先に進めない傾向があるので、なるべく気楽に・・・何より楽しんで創作活動できたらいいな・・と思っています。

すでに頭の中には次なるイメージが沢山あるのですが、どれからアウトプットしようかな・・・。(^_^)

でも、その前にイベントの準備でやることが一杯・・・。(-。-;)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
肩書き『空想を売る人』こと、ウエダマサノブの創作日記です。
屋久島と大阪を行ったり来たりの二重生活です。
今は、大阪に滞在していることの方が多いです。
かつては、縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作でしたが、今は、自由に空想した世界を3DCG、デジタルペイントで表現しています。
東京、名古屋、大阪等のアート系イベントにも参加しています。
是非、遊びに来て下さい。
(^_^)

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR