縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

イベントセットレイアウト検討


イベントのレイアウトを検討しています。

毎回かなり悩みます。
メインのセットが重たいし、車に積む時も180cmの長さがあるので苦労するのです。

で、もっと効率良く改良できないものかと、父親も一緒になって考えるのですが、これが良いアイデアが無いのです。

イベントに出る度に改良を加えて来て、重たいのと運搬性を除けば、かなり理にかなった構造になってるみたいです。
図で言うと、テレビを置いてあるオレンジの部分です。

大阪アート&てづくりバザールレイアウト

まぁ、お金をかければやってみたい構造はあるんですけどね。
今はお金かけられないです。
(^_^;)

あれこれ考えたけど、お金かけずには他に方法が見つからないので、今回も今あるセットを持って行くだけにしようと思います。

ちなみに、僕のブースはスペシャルブースで、もともと壁が設置してあるのですが、殆どその壁は使いません。

経験上、凹型よりも凸型のレイアウトの方が良いと思うんですよね。
凹型で僕がブースの中にいると、なかなか入って来づらいみたいです。

僕がお客さんの立場だったら、やっぱりそうですもん。

奥行きが半分で、横に長いブースだったら壁も使いやすいんでしょうけど。
ミニブース1つじゃ足りないし、2つ申し込むにはちょっとお金かかりすぎるし・・。

これで何とかするしかありません。(^_^;)

まぁ、いろいろ悩みますが、やっぱりイベントがあると気持ちに張り合いが出て来るからいいなぁ〜。
1月2月は何も無いから辛かった・・。
(^_^)v


イベント参加情報
2014年3月21日(金)、22日(土)、23日(日) 大阪アート&てづくりバザール に参加します。

詳しくはこちら↓
http://www.jomon-art.com/information.html


今年参加決定しているイベントです。↓
5月3、4 神戸アート&てづくりバザール
5月17、18 デザインフェスタ
6月21、22 クリエーターズマーケット



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR