縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

『キャンバスプリント 木製パネル貼り作品』販売ページ作りました。


なんか、新作の完成後は精も根も尽き果てて、ゆる〜い放心状態でボーッとしてる感じです。

イベントもとうとう一週間後だというのに、集中モードになるまでに時間がかかってしまいます。
とくに、自宅でなきゃできない作業なんて、ぜんぜんやる気が起こりません。

BOXタイプのフレーム額装もしなきゃいけないのですが、もう1週間も10日もやりかけで放置状態です。

マクドナルドに行ってできる作業はまだマシですね。

ということで、今日(日付変わったから昨日からだ)は、縄文じいさんグッズコーナーにパネル貼り作品と、額付き複製画のコーナーに新作を追加しました。

額付き複製画はこちら


キャンバスプリント 木製パネル貼り作品はこちら


よかったら見て下さい。

キャンバスプリント 木製パネル貼り作品のコーナーにも書きましたが、あえて複製画とは書かずに作品と呼ぶことにしました。

前回の日記にも書きましたが、小説や映画と同じで複製できるものでも作品です。
個展するとしても、商品をそのまま展示するので、商品と作品の区別はありません。(笑)

paneru.jpg

ご覧のように、このままでも飾れます。
写真は全倍という900x600のサイズで、パネルの状態ですっぽり入る額縁はなかなか無いと思いますが、その他のサイズは油彩の規格サイズのパネルに貼り付けてあるので、油彩用の額縁にすっぽり入ります。

まぁ、僕自身がそれを確認してないので、お金に余裕ができたらサンプルとして額縁を購入して入れてみようかな・・と思います。

はぁ〜、販売ページなんとか作れた。
でも、ショッピングカートまでは手が付けられなかった。
イベント関係を先にやらなきゃいけないから、しばらく放置だな・・・。f(^ー^;

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR