縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

イベント前夜に思ったこと・・。

イベント前夜ってなんかいいなぁ〜って思います。

とくに大阪アート&てずくりバザールの場合は、前日搬入できるので、搬入が無事できるかの心配もなく、ただただ明日が来るのを待つだけです。

少し緊張感があって・・・・緊張感は無いか・・。(笑)

期待感やわくわく感があって、早く明日が来ないかなぁ〜なんて思います。

だったら早く寝ろよって感じなのですが、なんかこの感覚にもう少し浸っていたいのでまだ起きてます。

で、大阪だったら夜景なんぞ久し振りに見に行きたくなります。

自宅から車で30分そこそこのところに凄い夜景の見えるところがあるんですよねぇ〜。

まぁ、さすがにじっくりと長い時間は見ませんが、さらっと見てきました。

何度見ても凄いですね。
光の海・・・って感じです。

その膨大な数の光の下に人が暮らしてるんですね。

ふと思いました。

アートで生活して行くのって、やっぱり大変だなぁ〜って今になって思うんですよね。

でも、この光を見ていると、ああ、こんなにも沢山人がいるのに、僕はまだこの人達と全然出会ってないだけなんだぁ〜って。

出会うための努力をしてないだけなんだぁ〜って。

どうやっら出会えるのか・・・?

それも難しいことだけど、取りあえず行動を起こすことですよね。

イベントに出ることもその1つの方法。

出会うための行動を起こそう・・・。

そう思ったら少し気が楽になりました。(^_^)v


写真は今日撮影したものでなくて恐縮です。f(^ー^;
moblog_31ed4724_20140321020741d91.jpg






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR