縄文じいさんの屋久島と大阪の二重生活日記

縄文じいさんの活動情報や屋久島と大阪の二重生活日記です。

Entries

8月は東京に行く決心をしました。

8月の東京でのイベントのお誘いの返事をずっと保留にしていたのですが、先ほど参加の意向を伝えるメールを送りました。

ちょっと返事が遅すぎたからまだ受け付けてもらえるのかは分かりませんが・・・。

8月は屋久島に滞在しているので、そこから東京という交通費面でのネックと、参加費はタダだけど、売り上げの半分を持って行かれるということで、8月という屋久島の一番の観光シーズンピークの時にわざわざ無理して参加するメリットはあるのか?という疑問があって返事ができませんでした。

まぁ、返事が出来なかったというのは、本心は参加したいという気持ちがあったからですね。

普段参加しているイベントとはまた違う環境で、客層も全く違うだろうし、新たな人達との出会いに期待して、損得勘定はやめて素直に参加してみたい・・という気持ちを優先することにしました。

楽しみですね。

それはともかく、早く次の創作に取り組んだり、CGの勉強をしたりしたいのですが、やはり大阪にいても雑用から逃れることはできませんね。

うんざりだなぁ〜。(-。-;)





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

スポンサードリンク

プロフィール

うえだまさのぶ

Author:うえだまさのぶ
うえだまさのぶの日記です。
『好きな場所で、好きなことを仕事にして生きていけたら、どんなに幸せなことでしょう。』そんな理想を実現すべく屋久島に移住して11年目になります。一応、人からは画家と思われているようですが、自己紹介ではお土産屋さんと説明します。(笑)お察しの通り、悪戦苦闘の日々です。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。宜しくお願い致します。

うえだまさのぶのサイト

Masanobu Ueda | バナーを作成


屋久島アートのアトリエ縄文じいさん

縄文じいさんグッズ販売

屋久島アクセス情報

keiアニメーション動画サイト

縄文じいさんの著作権フリーBGM素材(オルゴール、ピアノ、ハープ)

YouTubeうえだまさのぶチャンネル

山澄星夜 発表会用ピアノ曲集の楽譜販売

スポンサードリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR